一覧に戻る

チャレンジ大会

 12月5日(金)にチャレンジ大会(持久走大会)を行いました。本番に向けて、一人一人がそれぞれ目標タイムを決めて練習に取り組んできました。強い風が吹く場面もありましたが、最後まであきらめずに走りきることができました。

広告
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る